【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デンジャラスの銛??
グラムがいるという情報を受けてデンジャラスの森へw

 中にはいってみると重い!かなり重い!!FPS見ると14だし;;
まぁ、目的のグラム退治には参加できたんですが、途中でまんねり作業に飽きた&メンドクサイということにより座ってましたけどww


 グラムがレーザー出してるの見てたら天空の城ラピュタが頭にうかんできたので、オープンで『人がゴミのようだー』(ムスカのセリフ)を叫んでしまいましたww(地味にはずかしかった;;


  と、まぁ、混乱10が赤かったのでLv上げのペースが上がるかもですww



  あと、話はかわりますけど寒くなってきたので学校に行くときマフラーしていったんだけど、なんか知らないけど、糸くずがたくさん首についちゃって、チクチクする・・・・・・・;;
だでぃーぱんぷきん

ちょーじょーげんしょー

グラム3号

グラム2号

まだ赤いやうれしぃな

なんか、画像でかなり長くなっちゃったけど、ゆるしてください;;
【2005/11/16 19:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狂っちゃったりぃ~;;
お金が無くすることも無かった時に、暇つぶしもかねてDOP2に行ったら、誰も居ないと言うか知らない人が数人ww

 まぁ、気にせずにDOPで狩りをしているととあるイスピンの人がケンカうってきたので、6秒でケリつけちゃいましたww

そしたら、20kもの大金をww

・・
・・・
キュピーン!
テロでお金を稼ごうb(ナゼに;;

 と、まぁ、入り口で構えて入ってきた人にアイスミサイル~・・・・・・WINww

と、戦利品のお金の色が今まで見たこと無い色だったのでカーソルを当ててみると60k・・・・・・・(ンッ!600kだ!!みたいなノリでww
最終的に800k近く稼いでしまいましたww

 
最後にお金をくれた人達に感謝の気持ちを込めて
DOPを出るときにごちになりました~と一礼したようなしてなかったようなww

普通ならここでSS公開のはずなんですけどとり忘れちゃったので、文字だけになっちゃいました;;;
 
【2005/11/15 16:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
お金がやっぱり;;
お金ためようと思っているのに、ぜんぜん溜まりません;;

今日もシャナ11巻キノ9巻買っちゃったし;;

バイトしろって知り合いに言われましたけど、受験生だからそんな暇ないし、お年玉にかけるしかありません。

 と、まぁ、TWのほうはだらだら進行してます。(Lvあがってませんけどw


 キノ9

あと、まだアンケートをしてない人は11月13日の日記からアンケートの参加をお願いします;;
【2005/11/14 14:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
書き込みしてくれるとうれしいですw




質問 冬といえば何??(投票結果よりコメントが気になる某テチ)



スキー

家にこもってTW

街中を徘徊

こたつでぬくぬく

仕事がありますよ;;

友達と旅行

その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






第一回:りんねどーでもイイし投票ですw
別に書いたからといって何かあるわけでは無いんですが、できるだけ書いてほしぃです(たのしいコメント付きでb)
*注意*コメントの後に自分だと分かるようにして下さい。(別に書かなくてもいいんですが、できればお願いします)
【2005/11/13 17:24 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
久々の日記で文才が下がってるような;;
DOPの敵が時間沸き・・・・・・orz

 (嘘ッ)とか思いながら行って見ると誰も居ないし;;(Lv上げストップ確定b)

このネクソンのLv上げ邪魔?作戦の一番の被害者は真髄のみなさんですっ!

某テロリストもDOP2の待合室で(暇~)の看板出しながら一人座ってるしww

     と、まぁ、うちもやる気を失って最近は街中のチャットしかしてませんけど;;

  @恋バナ読んでみましたが、薄いっ薄すぎる!!

 赤&青(恋バナ)を各20分で読んでしまううちには薄すぎる!!(それも内容がどこかで読んだことあるのばっかだし;;)
 
 と、なんか最後は恋バナの批判文になってしまいましたが許してください;;恋バナ

【2005/11/13 12:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
