【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
機械相手に1時間ちょい
 今日の朝、ハードディスクに曲をインポートしようとしたんだが反応が無い・・・;;
  なんで、こんなことになったのか分からず、接続部分をきれいにしたりいろいろしたが効果無し、むかついた末、親に直してもらおうとしたが忙しいから夜まで待てっろ・・・・・(ウルセーコンニャロー直せばいいんだよ、直せば)と、言うわけにもいかず自分で、いろいろと試行錯誤すること1時間・・・・PCを再起動するというはじめのうちにするべきの行為で直っちゃいました・・・・;;
と、まぁ、そんな感じで勉強は遅れるわで、まずいです。

ところで、最近、お金が減るわ減るわで、ヤヴァイです。
  まぁ、そんなこんな?でTWは10月まで自粛します(ペコリ
【2005/08/28 11:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なつかしいものを引っ張り出して | ホーム | やばいっ!受験ヤバいです>>
コメント
--だいじょうぶ--
もっと酷いのがここにいるよ
だれだかはお察しのとおり
フリーター街道まっしぐらかもしれない
やつがいると安心するでしょ?
by:カップラーメン | URL | #-【2005/08/28 11:40】 [ 編集] | page top↑
----
 言ってて悲しくありませんか??

フリーターでも生きていけると思うよ(この、励まし方はダメか・・・;;

まぁ、お互いがんばって良い道を歩みましょうやw
by:りんねことPOTI | URL | #yoiJ5pC2【2005/08/28 17:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
