【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やばいっ!受験ヤバいです
今日、塾でテストがあったんだが・・・・・・・・(・・・・・OTL

    ほんと、ヤバいです・・・・・;;

  点数まで言えないんですが4割ぐらいです・・・・・;;

このままだとヤバいとはっきり言われました(ハァ
     受験なんて嫌いだぁ~と言っても待ってはくれませんし;;

ちびちび、時間を重ねて頭の補強?をおこなっていこうかと。

そのせいで残りの夏休みをたのしもぅ計画も崩れ落ちた気分です・・・・
            
  ところで、最近、マックの値段が安くなったような気がするんですけど、そぉ思うのは私だけでしょうか??・・・・・・・・(聞かなかったことにしてください・・;;
【2005/08/27 21:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<機械相手に1時間ちょい | ホーム | 昨日、言ったとおりネコイベを紹介>>
コメント
----
設置蛾完了下
by:ナヤ | URL | #-【2005/08/28 11:00】 [ 編集] | page top↑
--ありがとぅw--
ナヤぽ設置ご苦労(すみません、偉くありませんねw
まぁ、しばらく置かさせていただきますわw
by:りんね | URL | #-【2005/08/28 17:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
