スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日、言ったとおりネコイベを紹介
  ご飯までの30分間しか参加できなかったが十分、この糞?イベを体験できたんで満足満足。

特にイベ中の大老自らアイドルとか言ってるとこがなんとなく聞いてて、大老ってそんなキャラ?だっけとか思いながら・・・・;;(苦笑)ネコ様って・・・・

おっかけファンに激怒
クマさん発言に対して、『ォィ!クマだろっ』って言うプレイヤーの声が目立っていたことにログを見て気づいた管理人ここに有りw
まぁ、場所が指定されプレイヤーがはしって行く姿を見ながら、また、重いイベがくるのかぁと心に思いながら一緒に走る(コラ!待て

まぁ、現地に到着すると動かない・・・・まっすぐ歩かない・・・・OTL

特に影猫が出てきたときなんて、画像が止まりますから(フリーズハンターイ


ネコの逆襲
にゃ~にゃ~五月蝿いですね^^;(コメント?
はぃ、次次ww

ネコネコ
個人的に、以前からやってみたかったイベントの邪魔行為・・・・・どーしてもしたい気持ちが離れずついにっ・・・・・
やってしまいました^^;
アイシングレインを、いやってほど発射・・・・マナは減るは重くなるはで死ぬ人続出って私も死にました・・・・・;;
と、まぁ、このあとやる気のないネコが出たらしいんですけど詳しく情報がないので、私的にはなんとも言えません・・・・;;

やっぱり、画像多く張ると文章がダメダメになってしまう、仕様があるらしくアレですっ、一回に2枚が限度で張ることにします。
あと、最近、勉強の捗りが恐ろしいほど悪いんです(ハァ

誰か、私にやる気をplzって感じです。
でわっ、残り短い夏休みを楽しm(ty
スポンサーサイト
【2005/08/26 10:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やばいっ!受験ヤバいです | ホーム | 今日の夢行き列車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
