スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の夢行き列車
 私、POTIことりんねっは今日も夢行ってきました。

まぁ、今回は昨日の日記と違って画像タップリです(^^;

まぁ、精霊草を使ってスタートw入り口にて

どんどん、行こっとw

途中までレアひとつでない悲しい冒険だったんだけど、途中で手袋っ!火炎っ!レア2つだ~(どっちも、魔法かよ・・・・;;

そんな、こんなで冒険を続けていると
クノヘン襲来

クノ襲来!!痛いです。たくさん死にました。
しかぁし、クノのHPはどんどん削られてゆき(アーメンとまぁ、なってしまいましたw
この、戦いでりんねっは傷を深く負ってしまい(一部誇張)
燐子にキャラチェンジをするはめ??にww

知り合いのマキシさんが装備をマネ?してきたのでちょっくら盗撮しちゃえ(コラ待て!残像カコイイb

まぁ、マキシさんの残像がカコイイですb(コメント薄いですねw
この時はまだ、みんなは気づいていなかったがこのマキシさんが㌘の召還していることを・・・;;(召還というか祈り??

このあとクノ木が出て倒したのはいいんですが、武器が削れてしまったんでうちは一旦離脱と思って出口にいったらなんと!


偶然発生奇跡の足跡!?
えーと、これは良く分からないかと思うんですが、ワープ上でクリアしたせいで飛べずにワープ上でとまりました。
まぁ、最後の画像はさっきもいってたとおり㌘で閉めたいと思います。

㌘でも天下のミノもんたには・・・・;;
入ったとたんグハッでしたが、うちのペットのミノもんたが叫んでる・・・・;;
㌘でも天下のみの○んたには攻撃できないのでしょうか??

今日は、ネコイベに参加できたらもう一回書くと思いますw
あと、写真貼るのが中心になってしまい、文章がだめだめなのは仕様なんで、多めにみてください。
スポンサーサイト
【2005/08/25 15:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日、言ったとおりネコイベを紹介 | ホーム | 初めてTWネタっぽい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
