【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の日記で文才が下がってるような;;
DOPの敵が時間沸き・・・・・・orz

 (嘘ッ)とか思いながら行って見ると誰も居ないし;;(Lv上げストップ確定b)

このネクソンのLv上げ邪魔?作戦の一番の被害者は真髄のみなさんですっ!

某テロリストもDOP2の待合室で(暇~)の看板出しながら一人座ってるしww

     と、まぁ、うちもやる気を失って最近は街中のチャットしかしてませんけど;;

  @恋バナ読んでみましたが、薄いっ薄すぎる!!

 赤&青(恋バナ)を各20分で読んでしまううちには薄すぎる!!(それも内容がどこかで読んだことあるのばっかだし;;)
 
 と、なんか最後は恋バナの批判文になってしまいましたが許してください;;恋バナ

【2005/11/13 12:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<書き込みしてくれるとうれしいですw | ホーム | さーって、どうしたものか;;>>
コメント
----
それでもDOP2は人いますよ。

被害者は真髄のみなさんです とか
適当なことを書かないでくださいね。

by:そら | URL | #l.rsoaag【2005/11/13 14:38】 [ 編集] | page top↑
----
そら・・・・・空影ですか??

まぁ、人減ってることはたしかなんだしー;;(ぁ!

とまぁ、今後気をつけますよw
by:りんね | URL | #-【2005/11/13 15:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
