【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さーって、どうしたものか;;
 イキナリですが『凹凹の要塞が終わったらプチ引退するっ』です。

理由はいたって簡単w受験近いけど勉強あんましてないです;;

  と、まぁ、告知?は終わりとして、最近妙にボケてます;;

たとえば、紅茶の砂糖を机の上に置いたのに、置いたこと忘れていつも入っているところを探したりとかb

 一回、電子レンジで温めたものをもう一回温めたりとかb

バカばっかしてます;;(これも受験の呪いなんでしょうか?


       と、まぁ、場所の埋め合わせだろとか思われるの覚悟ですが、今日買った漫画でも貼り付けてみます。(なんかオタっぽい;;)新刊ですね

【2005/11/09 00:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の日記で文才が下がってるような;; | ホーム | ベンキョウシナクテワ>>
コメント
----
むむむ・・・・ ゴメン その漫画しらないw
by:どた | URL | #-【2005/11/09 18:02】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ、藤岡とふじおかいいね。
チアキとか好きです。
買ってしまったあなたはオタクw
by:ラーメン | URL | #-【2005/11/10 07:41】 [ 編集] | page top↑
----
http://ndle.blog36.fc2.com/
ブログ建てました。
勝手にリンクさせてもらったんでよろしくです。
by:ラーメン | URL | #-【2005/11/12 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
じゃあ、日記の方も別にリンクしときますねw

 あと、ヌーさんのお絵かき掲示板に暇つぶしに落書きしちゃいましたww
(マウスだからもう描きたくないけどww)
by:りんね | URL | #-【2005/11/13 12:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
