【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新遅れ気味;;
 冬が近づくにつれて更新が遅れていく・・・・・;;

まぁ、受験生だから仕方がないといっちゃそーなんですが、TWやってる時点でその言い訳は・・・・・;;みたいなw


 と、まぁ、近々テストがあるんでTWのIN率も落ちるかな?みたいな状況ですw
  今日は、うちの垢のキャラでも紹介しようかとww

 [燐子]  知ってる人は知っているうちのピン子ですね、名前の由来は、灼眼のシャナ参照b

[灼那]  特にこの名前に理由はないんですけど、とりあえずβ時代のうちのキャラです。(ナヤ)

[りんねっ] 燐子の一部?・・・・・えーと、最近最も使っているキャラですねw(理由は燐子と同じでw)

[POTI]  うちのH.Nです、とるのにいろいろな名前交換サイト巡って見つけました。

[ツキヨミ] えーと、これはー、あのー、コメント不可でb

[ひじき]  使わないのに置いておく健康ミラ?

 と、まぁ、無駄な情報を公開と・・・・・いったとこでしょうか?
 
パンプキンがナルビクにいることだし
↑は、自分のサイトに張ったりするのは無しで。(うちの物じゃないしb)
【2005/10/29 18:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<喉が・・・・・・ | ホーム | 幼い一面w>>
コメント
----
月詠かとオモタ
by:ナヤ | URL | #F.RTsNMU【2005/10/30 17:54】 [ 編集] | page top↑
----
月詠・・・・・ネコミミモード・・・(ぁ!

な、なんでもないやww
by:りんね | URL | #-【2005/11/01 18:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
