【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
強敵!茶色い悪魔!
10月10日!

TWを11:30分に終えてお風呂に行こうと思ったそのとき!

部屋の隅を(かさかさ~)と変な物音が!

見てみると、茶色い悪魔が!!

  私は茶色い悪魔を殺すべく、一階から、『対!茶色い悪魔毒ガス兵器と新聞』を手に二階へ!

しかぁし、そこには茶色い悪魔は居ず妙な沈黙が・・・・・・;;

とりあえず、毒ガス大量発射・・・・・・しかし、出てこない;;

 おそるおそる布団の上を調べてみると・・・・

「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」と、いうことに;;

しかし、茶色い悪魔はそれを気づいたとたん、部屋にある鞄の影に!

私は、毒ガス兵器をかなりかけたのだが、ベッドの下に;;

またしても、毒ガス攻撃!

それでも、出てこない茶色い悪魔・・・・・・・・・・;;

まぁ、時間がたてば出てくると思い、お風呂にww

お風呂から出て、茶色い悪魔を探してみるもいない;;

部屋は密室・・・・・・・・・;;

しかし、居ない;;

少し待つが出てこない茶色い悪魔への威嚇がてら毒ガス発射!

    しかし、やっぱり出てこない;;

もしかしたら、部屋の中で死んでる!?

そんなことを胸に、密室解除!!

と、まぁ、茶色い悪魔は殺せずじまいです;;

【2005/10/11 00:47 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日テストなのに;; | ホーム | 料理修行中?>>
コメント
----
おいおい仲間を大切にしろよなb
by:どたばた | URL | #-【2005/10/11 00:54】 [ 編集] | page top↑
----
茶色い悪魔は一匹見たらひゃっp(ry
by:ペテン師 | URL | #JalddpaA【2005/10/11 00:58】 [ 編集] | page top↑
----
ゴキブリ出てからゴキブリホイホイを隅に装着しましたわww

ってか、仲間って・・・・・・・・・・・;;

わ た し は 人 間 で す よ !!

どたのほうがマキシ・・・・茶色・・・(ぁ!
by:りんね | URL | #-【2005/10/11 23:18】 [ 編集] | page top↑
----
マキシを侮辱しちゃいかんぞ
ムスカ様だからな。

・・・ゴキブリが沸くような環境で暮らしてるのか、りんは・・・(白い目
by:ヌードル | URL | #-【2005/10/13 04:58】 [ 編集] | page top↑
----
ゴキブリって全国共通で出るっしょw(タブン
by:りんね | URL | #-【2005/10/13 18:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
