【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか、微妙な一日でした

なんか今日は、だらだらと生活してた感じでした;;

 えーと、朝は普通に8時ぐらいに起きたんですけど、特に用が無い・・・;;と、いう状態になってしまい、PC付けて、ネットサーフィンしてたら、メールじゃなくて電話が、友達からかかってきて、40分ぐらい(長い??)話してから、お昼を食べて、そのあとスリープ・・・・;;(そのあとも、こんな感じでしたかなww

まぁ、4時から9時まで勉強してましたけど。。(夕飯含む)

・・・・・・・・・・・・以上です;;(。_。))
【2005/10/01 21:28 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりに天才?っぷり発揮w | ホーム | うえ;;>>
コメント
----
ちょっとした、今日の日記の裏でも、ここに書こうかと、ネットサーフィンで見てたとこは、音楽系&子供は行っちゃいけない系と、いう真実を、公開(ぁ!

by:りんね | URL | #-【2005/10/01 21:33】 [ 編集] | page top↑
----
>子供は行っちゃいけない系
もちろん二次元ですよね^^
by:なや | URL | #-【2005/10/01 21:49】 [ 編集] | page top↑
----
えーと、アレですよアレw

団体巡り(サーカスなどなど)で、ピックアップしてやってみると・・・・・(言ってて馬鹿だと思う今、このごろ;;


by:りんね | URL | #-【2005/10/01 22:00】 [ 編集] | page top↑
----
この生活によって体重と身長の比率が・・・・
あとは何も言わないでおくよ
by:どたばた | URL | #-【2005/10/02 10:19】 [ 編集] | page top↑
----
うーん、そんな体重と身長の割合と、生活は関係ないような;;
by:りんね | URL | #-【2005/10/02 11:00】 [ 編集] | page top↑
----
なるほど、身長160と仮定すると
体重は512Kg・・・

え、身長の3.2倍じゃないの?
by:カップラーメン | URL | #-【2005/10/02 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
えーと、500㌔だったら、太りすぎて家から出れなくなった、アメリカ人より重いんですけど・・・・・;;
by:りんね | URL | #-【2005/10/02 19:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
