【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TWプレイヤーに100の質問やってみました~
題名のとおりですが全部やるのだるいので50個だけにします。
     (日記じゃねぇぇぇとか思ってる人もしかたないと思ってくださいな)

でわ、どんどん書き込みますw

001.キャラクター名を教えてください。 燐子

002.あなたのキャラは何ですか?   イスピン

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。  レンム鯖

あっ、そぉそぉ、今日の晩御飯に鯖のお刺身があったんですよ~w
   と、まぁ再開w

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか? βの頃から

005.1日に何時間プレイしていますか?   うーん、3~12時間ぐらいかな

006.好きな男性キャラクターは?   ロングソードグッドナイでb

007.好きな女性キャラクターは?  えーと、月兒ですかね~?

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。 ↑のってプレイヤーかっ!

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?ロングソードグッドナイ

010.↑の理由を教えてください。  なんとなく・・・・・・;;

011.一番苦労したクエストは? 指輪壊れちゃったっぽいやつ(名前忘れ)

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。花束のイベント(低Lvで最高級の花束うまーです。)

013.好きなスキルがあれば教えてください。 火炎瓶(危険です・・・怖いです)

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか? 尻尾王子

015.↑の理由をどうぞ。かわいいからですよっ♪

016.クラブには所属していますか?   まぁ・・・・・;;

017.よければ所属クラブ名を教えてください。  ぃ~や~で~すぅ

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか? まぁ、一言じゃ語れない深い事情が(そんなんのありません)

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。   犬耳orメカ耳

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派? シャドウ&アッシュですかねw

021.一番お気に入りのチャプターは?   Cp7

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは? 黒マントの男(リンを殺した恨みはおそろしぃですよ)

023.あなたの好きな街を教えてください。  ライディア

024.あなたの好きなダンジョンはありますか? 水晶b(BGM的に)

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。 龍泉卿の夜のBGM

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。 シャドウ&アッシュVSアクスピター(Lv10以上クラブ対象)陣取り合戦(ぁ!これじゃあ、イベントか・・・・・;;

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか? セイラゲッチゥした時

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?  箱イベでレアがぜんぜん出なかった時

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?  あるよw

030.最高順位は何位でしたか?   もち、一位ですよ一位w

031.あなたのメインの狩場はどこですか?  水晶b

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。  はじめに入っていたクラブのマスターのファー○シス○さんへ(一言って・・・・・・;;;)

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。  名前忘れですが、私が300k借りたまま引退されたボリスの方へ(あの、お金でまともに狩りができました)

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?   ありませぬw

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。  指輪壊れちゃったっぽいやつb

036.あなたの集めている収集品はありますか?  特にありません

037.↑の集めている理由を教えてください。  だから、無いってば!

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?  拾って変わりにしょぼいアイテムをおいて置くw

039.TW掲示板は使うほうですか?    使うと言うか見ると言うか

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?  書き込む派ですよw

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。 使わないし;;

042.尊敬している人物はいますか?   この世で成功者と言われている人たち(ぁ!

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。  祝祭の羽ですよw

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?   借金してまで買った(露店で)

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。 ジャンプしろっ(ぁ!無理ですか・・・;;

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。質問026.と同じw

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?  アナイス

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?  うーん、トナカイの服かな~?

049.あなたはメッセに何人登録していますか?  ほぼ満タン(何人かは忘れました)

050.半分終了です。一言どうぞ。  どうせ、うちはここで終わるもんw




【2005/08/23 22:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてTWネタっぽい | ホーム | 勉強うざー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
