【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あちゃ~、遅れてしまった
えー、まぁ、いろいろな理由により日記が・・・(まぁ、いっかw

   昨日、秋物の服を買ってきたんですけど、なぜかわからないんですが、ある帽子になぜか目が行ってしまい衝動買い(4000円)、今思うとヘマったなぁーと思うんですが、買ってしまったからにはたまにかぶらないともったいないという気持ち半分、まぁ、今度かぶりますよw

なんか、ひさびさのせいで文才がなくなった気がしますけど別にいっかと思いながら・・・・・;;
【2005/09/12 21:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだか、受験生らしぃ生活に;; | ホーム | やっぱり、ネタの方向性を--)√>>
コメント
----
そのボーシの写真はここに載せないの?
by:どたばた | URL | #-【2005/09/13 16:51】 [ 編集] | page top↑
----
いい事言った!
by:なや | URL | #F.RTsNMU【2005/09/13 22:59】 [ 編集] | page top↑
----
ぃやですよw

 帽子の写真貼ろうとするとすごく容量とられるし;;
by:りんね | URL | #-【2005/09/14 21:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
