スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
言い訳&日記♪
今日は、ちと私的事情でかなり焼ける破目に;;

 すんごく、痛いです、ひりひりします。
今頃、日焼け止め塗っとけば良かったと思い、過去を悔やむ私です。

と、まぁ、そんなこんなで、私は疲れています;;

もしかしたら、言い訳に聞こえるかも知れませんが絵を最後まで描く気力及び思考判断は無理と勝手に判断しましたので、途中まで描いたものを、練習という事で張らせていただきます。



ダメでした
ほんと、肌が痛いです;;;
スポンサーサイト
【2005/09/08 22:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり、ネタの方向性を--)√ | ホーム | これは日記じゃありませんよ>>
コメント
----
この絵は マジシャンの大脱出!
の絵ですか?

僕にはよくわかりませんww
by:どたばた | URL | #-【2005/09/08 22:43】 [ 編集] | page top↑
----
ほんとのところ、顔の横に体がついて、縛られてるっぽいのになるんですが、ちと、そこまで描く実力がないもので;;
by:りんね | URL | #OuAY/Kgc【2005/09/08 22:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
