スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強うざー
昨日の日記ですがw

 よし、勉強しようと思ってシャーペンを手に・・・・・
     



なんとか、勉強は開始(今日は普通に始まった)
       勉強中の様子は、耳にi-pod,手にシャーペンと、まぁ普通の状態ですけどなにか??

と、まぁ、終わったのは朝の6時とかふざけた時間だったと言う落ちなんだけど(まぁ、いいやw


ところで、YUI様の曲を聴きながら勉強してると眠くなってくるのは私だけの仕様なのでしょうか??(ハァ

ってか、TWの日記ぜんぜん書く気沸かないし(マジ、ありえません

      私にやる気をカモーンと言っても課金がもうすぐ切れr(ty・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/23 10:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<TWプレイヤーに100の質問やってみました~ | ホーム | 勉強の合間のつもりが・・・・・;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
