【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
知ってる人は知っている;;
 ちと、ゲームを借りてしまい、深夜のPCのINは無理っぽくなってしまいました。

ゲームについて深く語ると自分の首を絞めることになるので、とりあえずURLだけ載せときます。(http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/maihime_top/maihime_top.html)です。
気になった人は行ってみてもいいですけど、このことについては深くコメントを求めないでください。

なんか、日記っぽくないので日記をここからw
気分的に絵日記を描くつもりなんですが、まだ、描けてないので今日の深夜ぐらいにUPします。

それよか、台風のせいで暑い・・・半端なく暑いです。
暑さ対策に、アイスを一日2個食べてますw

まぁ、関東に台風の影響はほとんどなかったので、ニュースを普通に見てますけど、さすがに一日の降水量を見ると言葉を失いますよw

あ!そぉそぉ、今日ボウリング行ってきたんですが、久しぶりだったんで記録が振るわず・・・・ガーター(有)で117(が、最高;;

  それも、やるにつれて腕が痛くなっていき記録が落ちる落ちるってな感じでしたw
【2005/09/07 20:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日の分の絵できましたw | ホーム | ブログにいじめられっぱなし;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
