【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログにいじめられっぱなし;;
 今日、絵を描いて張ろうと頑張ってたんですが、サイズが大きくてはいりません;;

5%ずつ大きさを減らしていき、最終的に大きさを半分にするはめに;;

そのせいで、画像が雑になりました、ブログの選択ミスかっって言ったところで、変えるわけにもいかないので、ちっこくなる&汚くなるは、どうしようもないようです。(ハァ;;

 それと、英語がかなりヤバイ傾向にあるので、勉強のほうもがんばらないといけないらしいです。
暑いよ;;
シャツに模様描こうかと思いましたが描くとサイズがやばくなるのであきらめました;;
【2005/09/06 22:57 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<知ってる人は知っている;; | ホーム | 疲労困憊;;>>
コメント
----
うちの低い技術でナヤの横向きの人の絵に対抗すべく、うちも明日(伸びるかも)に横顔を描きたいと思いますw
by:りんね | URL | #OuAY/Kgc【2005/09/06 23:05】 [ 編集] | page top↑
----
じゃ次回も苦手分野で攻めますよヽ(`Д´)ノ
by:ナヤ | URL | #-【2005/09/06 23:07】 [ 編集] | page top↑
----
苦手分野ですか、、、、
   たのしみにしてますよ(ぁ!
 あーあー、お金がほしぃ(いろいろとw
by:りんね | URL | #OuAY/Kgc【2005/09/06 23:11】 [ 編集] | page top↑
----
pushにのってたあのニワトリの絵から
ダイブ進化したのね。

 
by:どた | URL | #-【2005/09/06 23:26】 [ 編集] | page top↑
----
にわとり言うな!

あれは、マウス&10秒というへっぽこ落書きなんだよーw
by:りんね | URL | #OuAY/Kgc【2005/09/07 00:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
