【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァー
今日、マビノギをちょっとやって見ました

    まぁ、結構面白かったんだが重い・・・半端なく重い;;

 のんびり、街中でバイトしていたらLv11まで上がってたので、なんかダンジョンに行くイベントをやってみたら一番奥に蜘蛛がそれも巨大蜘蛛(すんごいボスっぽい登場の仕方をしてきた)が居たので防御の状態で近づいてみるとギャァー、HPが4分の3に!

 そのあとは言わなくても分かると思いますが死にましたw

現在の状況(11歳:女:Lv11です。)

あと、日記にコメントくださるととってもうれしいんでジャンジャン下さいな。(毎日、見ているのでコメント返しはほぼ確実ですw)ってか、毎日、日記を書いてる時点で見てるかw
【2005/08/31 02:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<結構、遅れちゃった;; | ホーム | 熱っぽいです;;>>
コメント
----
ほぇ?
by:りんね | URL | #OuAY/Kgc【2005/08/31 17:58】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/08/31 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
日記書こうぜ日記
by:ナヤ | URL | #-【2005/09/03 08:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
