【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
熱っぽいです;;
 朝起きたらクーラーつけっぱなしにしてて鼻がじゅるじゅるになってしまいました;;

ダルイです、私を助けてください(ぁ!深刻すぎか・・・;;

まぁ、そんなとこですなww
頭痛い
今日、朝起きて15分ぐらいあれば絵が描けると思い、描いてみるとこんなのの全作業終えるのに30分近くかかってしまいました(ハァ
まぁ、シャーペンで軽く描くぐらいなら1時間あればできるので暇なときに描かせていただきます。(よく見ると線がふにゃふにゃしてるけど下書き状態なので許してください)

あ!9月の3日か4日にでもまじめに絵描きますよ(まぁ、ラフだけど(ぁ!
【2005/08/30 07:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヴァー | ホーム | 無駄遣いしちゃった;;>>
コメント
----
そか寝てる時にクーラーか・・・
ゴージャスだな。

田舎者の俺への宣戦布告とみなします。
by:どたばた | URL | #-【2005/08/30 16:07】 [ 編集] | page top↑
----
プッ、クーラーもないの??
我が家には犬の部屋にまでクーラーあるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
by:りんね | URL | #yoiJ5pC2【2005/08/30 23:56】 [ 編集] | page top↑
----
∧ ∧
(・ω・) にゃー
by:アコ | URL | #F.RTsNMU【2005/08/31 00:14】 [ 編集] | page top↑
----
アコなんか滅しってやる~

ダダダダダダダ☆(;。・-・)┳ :・・・・・・
by:りんね | URL | #RxkGCQpI【2005/08/31 00:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
