【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新遅れ気味;;
 冬が近づくにつれて更新が遅れていく・・・・・;;

まぁ、受験生だから仕方がないといっちゃそーなんですが、TWやってる時点でその言い訳は・・・・・;;みたいなw


 と、まぁ、近々テストがあるんでTWのIN率も落ちるかな?みたいな状況ですw
  今日は、うちの垢のキャラでも紹介しようかとww

 [燐子]  知ってる人は知っているうちのピン子ですね、名前の由来は、灼眼のシャナ参照b

[灼那]  特にこの名前に理由はないんですけど、とりあえずβ時代のうちのキャラです。(ナヤ)

[りんねっ] 燐子の一部?・・・・・えーと、最近最も使っているキャラですねw(理由は燐子と同じでw)

[POTI]  うちのH.Nです、とるのにいろいろな名前交換サイト巡って見つけました。

[ツキヨミ] えーと、これはー、あのー、コメント不可でb

[ひじき]  使わないのに置いておく健康ミラ?

 と、まぁ、無駄な情報を公開と・・・・・いったとこでしょうか?
 
パンプキンがナルビクにいることだし
↑は、自分のサイトに張ったりするのは無しで。(うちの物じゃないしb)
【2005/10/29 18:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
幼い一面w
最近、ドッペルゲンガーの森で多発しているテロの実態はあまりにも酷いもので、焼きナスにジャムを塗るぐらいの犯罪度!

 と、まぁ、前書きはどーでもよくてww

いつも無口なテロリストのお人がついに口を開いた!(その、様子をSSに収めたので、ぜひみなさんに見せようかとww
テロネタ

テロネタ

と、まぁ、こんな感じですかねw

いずれはソロでも勝てるようになりたいですけど(ムリですか;;

と、まぁ、こんなとこでしめさせてもらいますわww
【2005/10/23 14:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
TWのLv上げに必死!
 最近、TW内でのLv上げに必死だったので、ブログの更新が遅れてしまいました;;

と、まぁ、今月中にたぶん、メトラにいけると思うんですが、そのときに、〔灰テチ〕に変えようか迷ってます。
(白飽きてきたんだもん(ぁ!))

と、まぁ、いっつもDOPで狩り&サイモペインでインクリ作ってお金を稼ぐの偏り方の狩りの仕方ですよ。最近はこんな感じですよ


受験が近くなるにつれてTWの時間が延びてきてるような気もしますが、たぶん落ちないと思うんで、これからもこの時間配分でいっちゃうかも(ぁ!

ココどこ?

神ブム!

最後の2枚のSSは更新できなかった間に撮ったものですわw
【2005/10/21 07:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
学校でマラソンだるいよ;;
部活は運動系だったし自転車がなくなったせいで学校まで歩くはめになったおかげ?で体力的には楽だったんですが、メンドクサイという罠が・・・・景色はほぼ同じでつまらないんですよ・・・・;;

と、まぁ、TWのほうはサイモペイン原石をたくさんゲットして売るといった感じで生計を立ててますよww

今日(と、言うか昨日)はサイモペイン400個近く売りさばきましたbb

と、まぁ、こんな感じですw
【2005/10/18 17:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
対価って重たいんですね;;
今日は、あんまイイ話じゃないんですけどー;;

 朝、起きてTW初めてお金稼ぎしてたんですけど、いつもとちがってレア!レア!レア!(合計2,5mくらい)稼げました。

と、まぁ、ここまでは良かったんですが、今日、塾から帰るときに自転車が無い!どこにも無い!(盗難;;)

いくらなんでも、こりゃないよ~といった感じですよ;;(こんなことならレアでないほうが良かった;;)ボソッ
【2005/10/15 21:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うへ;;
なんとなく予想していましたが、テストがっ非常にマズイです!

TW再開したのが問題だったと、今更悔やんでヤメる気配無し(ぁ!

      それと、久しぶりに部活(引退済み)に遊びに行ったんですが、意外と、まともなプレーができたので自分でも驚いてますww

ってか、ネタが無いので今日はこの辺で終わっちゃうくさいです(スミマセン;;

 
【2005/10/13 18:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日テストなのに;;
明日、テストなのにTWでLv上げてるうちって一体;;

     まぁ、悪い点は取らないだろうという浅知恵がうちを揺れ動かす今このごろww


と、まぁ、明日のテストが終わらないとネタがないのが事実!。

そんなこんなで、結構前に、紙に描いた物でも公開しようかとww


いつのだっけな?
久々にまじめに絵でも描こうと思う、今このときw
【2005/10/11 23:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
強敵!茶色い悪魔!
10月10日!

TWを11:30分に終えてお風呂に行こうと思ったそのとき!

部屋の隅を(かさかさ~)と変な物音が!

見てみると、茶色い悪魔が!!

  私は茶色い悪魔を殺すべく、一階から、『対!茶色い悪魔毒ガス兵器と新聞』を手に二階へ!

しかぁし、そこには茶色い悪魔は居ず妙な沈黙が・・・・・・;;

とりあえず、毒ガス大量発射・・・・・・しかし、出てこない;;

 おそるおそる布団の上を調べてみると・・・・

「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」と、いうことに;;

しかし、茶色い悪魔はそれを気づいたとたん、部屋にある鞄の影に!

私は、毒ガス兵器をかなりかけたのだが、ベッドの下に;;

またしても、毒ガス攻撃!

それでも、出てこない茶色い悪魔・・・・・・・・・・;;

まぁ、時間がたてば出てくると思い、お風呂にww

お風呂から出て、茶色い悪魔を探してみるもいない;;

部屋は密室・・・・・・・・・;;

しかし、居ない;;

少し待つが出てこない茶色い悪魔への威嚇がてら毒ガス発射!

    しかし、やっぱり出てこない;;

もしかしたら、部屋の中で死んでる!?

そんなことを胸に、密室解除!!

と、まぁ、茶色い悪魔は殺せずじまいです;;

【2005/10/11 00:47 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
料理修行中?
 最近、一人暮らしに備えて料理をたまに作るんですが、親ほど器用で無いと言う現実が・・・・・;;

  まぁまぁの物は作れるんですが、これと言って得意料理がないんですよね~;;

     と、まぁ、料理の練習より受験勉強がんばれって感じですが、勉強したくないみたいな病にかかってます。(センターまであと100日ぐらいなにに;;)

最後に、逝っちゃってる物でも張っとこっとw
変な神さま;;

【2005/10/09 05:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2日でLv5UPはキツい;;
 今日は、昨日ほどじゃありませんがLv2UPしました。

           (なんだか、大学が遠ざかってるような気が・・・;;)
だらだら狩りちぅ
と、まぁ、@5はちゃっちゃと上げるつもりですがw

 セブンイレブンのおでんを食べながら、勉強をすることを夢?見ながら、今日はここらへんで終了みたいな・・・;;本人の意向で名前(公開?)

【2005/10/07 03:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり復帰しちゃった;;
昨日は、TW無料化になった勢いでINしてしまいました;;

 まぁ、久々だったんでLv上げもやる気↑気味でw

一日、700kも経験地を稼いでしまった;;(Lv3UP)

あと、深夜にDOP2にいったら真髄が居なかったので、自給200kぐらいゲッドできました^^;DOP2-2

【2005/10/06 07:44 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
明後日、無料化だー!
TW無料化が迫って来ました、成績ダウン覚悟でやるか、それとも我慢するか揺れ動きまくりのうちですが、イスピンリュックが出てきたら、絶対、成績ダウンの道に走ってしまうので、イスピンリュックは来年まで持ち越してほしい限りですww

 と、まぁ、どうなるかは明後日までわからないですけどね^^;
【2005/10/03 21:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに天才?っぷり発揮w
今日、塾のテストがあったんですけど、学校のテスト勉強をまじめにやった産物が発生しました。

今日のテストは英語36点・・・orz、、、その他80点前後です。

えーと、このテストの塾内平均は、56点ですねww

そんでもって塾内2位でした。


この結果を見たときにTWの恐ろしさを、しっかりと感じさせられました。

どた君&ヌードルさん先読みガードスペース:このテストはオタクテストとかそーゆーのじゃなくてまともなテストなんでw
【2005/10/02 19:33 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、微妙な一日でした

なんか今日は、だらだらと生活してた感じでした;;

 えーと、朝は普通に8時ぐらいに起きたんですけど、特に用が無い・・・;;と、いう状態になってしまい、PC付けて、ネットサーフィンしてたら、メールじゃなくて電話が、友達からかかってきて、40分ぐらい(長い??)話してから、お昼を食べて、そのあとスリープ・・・・;;(そのあとも、こんな感じでしたかなww

まぁ、4時から9時まで勉強してましたけど。。(夕飯含む)

・・・・・・・・・・・・以上です;;(。_。))
【2005/10/01 21:28 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
