【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うえ;;
えーと、テストによってPCつけれない罠から解放?されて久々の更新となってしまいました。

 と、まぁ、テストは昨日と今日と≪明後日(これは塾の;;)≫ってな感じでありました。

今回のテストは、まじめに勉強したので、平均75点は硬いですよ^^;


あと、INしてない間にいろいろと間食が多かったせいで、いろいろとおなかに問題が・・・・・;;
【2005/09/30 15:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
グブムゥー

今日は、昼間(1時ぐらい)まで、寝てたせいで、午前中にするはずだった勉強がオール午後に・・・・・;;

     終わったのが4時ぐらい・・・・・・;;(むぅ)みたいなノリで今日はENDってな訳でも無く。(このあと、気晴らしに服屋巡りいってきたみたいなww

【2005/09/24 22:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
忙しくなってきました
結構、受験に向けて忙しくなってきたたちです。

     まぁ、今日は塾があったせいで、新しくできたお店(食事関係)に、行くという予定が飛んでしまいました;;と、思いきや!!

   今度でいいじゃんって言われたんですけど、行きたいときに行くがもっとうなうちなんで、塾、終わってから無理やり呼び出し、そのあと(ニヤリb

ってな、感じでしたねww
【2005/09/21 21:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
えーと・・・・・・;;
 バレなかったということだけを伝えさせてください。

ちと、日記でも、いろいろとしゃべれないネタが多かったと言うななんと言うか、とりあえず、セーフでした。。
【2005/09/19 20:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日は怖い一日カモ;;
 えーと、事は電車男が人気だったある日、『オタク見に行こうよ』の、発言から始まった;;

まぁ、初めは実行されないまま終わるのかなーと思っていたら。
つくばエクスプレス開通!?(ネタバレっぽい;;
      
 これが原因で、行くの決定?みたいな感じになってしまい。
と、まぁ、そのー、あれですよ、動物園の動物を見に行く感覚で、明日、秋葉原行く羽目に;;

    下手は発言をすると命取りになりそうだから、あまり、しゃべらないようにするつもりですよ。(明日;;

      
【2005/09/18 21:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
焼肉~♪
昨日、焼肉行って来ました。(6人ぐらいでw

    でも、最近お腹がびみょーにやばいわけで・・・(コメント不可

と、まぁ、そんなのお構いなしに、普通に食べたんだけどねw

   あと、TWの日記かけないので、代わりにリアル日記書いてるわけですが、結構ネタっぽくなってきました;;(誰かHELP~
【2005/09/17 12:56 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
なんだか、受験生らしぃ生活に;;

 毎日、夜、2時間、勉強・・・・;;

と、まぁ、受験っぽくなってきましたけど、成績はあまりあがってません。

 まぁ、今の成績を維持していれば、合格らしいんだけどねw

ところで、某ど○君へ

 受験勉強、はかどってますか??(見たら、返事くださいw

   最後の変なのは気にしないでくださいw
【2005/09/15 21:08 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あちゃ~、遅れてしまった
えー、まぁ、いろいろな理由により日記が・・・(まぁ、いっかw

   昨日、秋物の服を買ってきたんですけど、なぜかわからないんですが、ある帽子になぜか目が行ってしまい衝動買い(4000円)、今思うとヘマったなぁーと思うんですが、買ってしまったからにはたまにかぶらないともったいないという気持ち半分、まぁ、今度かぶりますよw

なんか、ひさびさのせいで文才がなくなった気がしますけど別にいっかと思いながら・・・・・;;
【2005/09/12 21:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり、ネタの方向性を--)√
 日記を書こうと思ったんですけどネタが無いんですよねw

まぁ、書けと言うならどうにかなるんだが、今日は昨日にまして疲労が溜まっているので、のほほーんと書かせていかせてもらいますわw

と、まぁ、勉強会とかそんなので数人でデパートの食事のできるとこで、勉強するとかなったんですけど、思ったとおり勉強せずにしゃべっていt....    うーん、やっぱりネタがないってことでENDでしょうかねー?


【2005/09/09 21:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
言い訳&日記♪
今日は、ちと私的事情でかなり焼ける破目に;;

 すんごく、痛いです、ひりひりします。
今頃、日焼け止め塗っとけば良かったと思い、過去を悔やむ私です。

と、まぁ、そんなこんなで、私は疲れています;;

もしかしたら、言い訳に聞こえるかも知れませんが絵を最後まで描く気力及び思考判断は無理と勝手に判断しましたので、途中まで描いたものを、練習という事で張らせていただきます。



ダメでした
ほんと、肌が痛いです;;;
【2005/09/08 22:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
これは日記じゃありませんよ
えーと、BGMを使う場合LINKしなければいけないという事を忘れていたので、今この場を使ってLINKを張ります。


よし
あ!ソースの使い方は多少たしなんでいるので、日記描く中でソースで迷うことはたぶん、ありませんって、こんな宣言意味無いか;;

【2005/09/08 21:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の分の絵できましたw
予定通りの横顔
と、まぁ今日は男の子です。

ちょっぴり、.hackの雰囲気を出そうとがんばったんですがダメでした;;
今後、ちょっとお子様禁止系描くかもしれませんが、描いた際はURL記入して、規定をつけたいと思いますw

increaseが全年齢対象であることを妨害しないためにww
【2005/09/07 21:34 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
知ってる人は知っている;;
 ちと、ゲームを借りてしまい、深夜のPCのINは無理っぽくなってしまいました。

ゲームについて深く語ると自分の首を絞めることになるので、とりあえずURLだけ載せときます。(http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/maihime_top/maihime_top.html)です。
気になった人は行ってみてもいいですけど、このことについては深くコメントを求めないでください。

なんか、日記っぽくないので日記をここからw
気分的に絵日記を描くつもりなんですが、まだ、描けてないので今日の深夜ぐらいにUPします。

それよか、台風のせいで暑い・・・半端なく暑いです。
暑さ対策に、アイスを一日2個食べてますw

まぁ、関東に台風の影響はほとんどなかったので、ニュースを普通に見てますけど、さすがに一日の降水量を見ると言葉を失いますよw

あ!そぉそぉ、今日ボウリング行ってきたんですが、久しぶりだったんで記録が振るわず・・・・ガーター(有)で117(が、最高;;

  それも、やるにつれて腕が痛くなっていき記録が落ちる落ちるってな感じでしたw
【2005/09/07 20:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログにいじめられっぱなし;;
 今日、絵を描いて張ろうと頑張ってたんですが、サイズが大きくてはいりません;;

5%ずつ大きさを減らしていき、最終的に大きさを半分にするはめに;;

そのせいで、画像が雑になりました、ブログの選択ミスかっって言ったところで、変えるわけにもいかないので、ちっこくなる&汚くなるは、どうしようもないようです。(ハァ;;

 それと、英語がかなりヤバイ傾向にあるので、勉強のほうもがんばらないといけないらしいです。
暑いよ;;
シャツに模様描こうかと思いましたが描くとサイズがやばくなるのであきらめました;;
【2005/09/06 22:57 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
疲労困憊;;
 ウワァァァァァン、首&頭が最近、痛いですわ;;

なんか、ずきずきと・・・・・マサカ、ホン○は怖い家○の医学に出演!(いや、そりゃないかw

 このままだと、PCつけれる比率が少しずつ減るかも知れないので、疲労回復術でも行ってみようかと;;

【2005/09/06 21:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
わーい♪
 今日を持って忌まわしき勉強から一ヶ月近く解放されますわw

えーと、最近TWにINできないのは仕様なんであきらめてください;;
 それと、TWと.hackどっちもやりたい病が再発してしまい、ヤヴァイです!

まぁ、10月から始まるアイテム制しだいで私が動くと思ってくださいな。
ちと、絵描くとか言いながら描いてないんで貼ることができません;;

近いうちに、ホンットに描くのでのんびり待っててください;;
【2005/09/04 18:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
結構、遅れちゃった;;

 日記の更新がすこし遅れてしまったことをお詫びもうしあげます

まっ、理由は、忌まわしき勉強をついに行わなきゃいけなくなってきました...eic

しばらく、TWは休養ですね(かわりにマビやってるけど(ぁ!

まぁ、今日も勉強を4時間以上を予定してるので、ダルイですb

     でわでわ、明日もできるだけ更新しようと思うので^^;
【2005/09/03 17:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
