【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァー
今日、マビノギをちょっとやって見ました

    まぁ、結構面白かったんだが重い・・・半端なく重い;;

 のんびり、街中でバイトしていたらLv11まで上がってたので、なんかダンジョンに行くイベントをやってみたら一番奥に蜘蛛がそれも巨大蜘蛛(すんごいボスっぽい登場の仕方をしてきた)が居たので防御の状態で近づいてみるとギャァー、HPが4分の3に!

 そのあとは言わなくても分かると思いますが死にましたw

現在の状況(11歳:女:Lv11です。)

あと、日記にコメントくださるととってもうれしいんでジャンジャン下さいな。(毎日、見ているのでコメント返しはほぼ確実ですw)ってか、毎日、日記を書いてる時点で見てるかw
【2005/08/31 02:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
熱っぽいです;;
 朝起きたらクーラーつけっぱなしにしてて鼻がじゅるじゅるになってしまいました;;

ダルイです、私を助けてください(ぁ!深刻すぎか・・・;;

まぁ、そんなとこですなww
頭痛い
今日、朝起きて15分ぐらいあれば絵が描けると思い、描いてみるとこんなのの全作業終えるのに30分近くかかってしまいました(ハァ
まぁ、シャーペンで軽く描くぐらいなら1時間あればできるので暇なときに描かせていただきます。(よく見ると線がふにゃふにゃしてるけど下書き状態なので許してください)

あ!9月の3日か4日にでもまじめに絵描きますよ(まぁ、ラフだけど(ぁ!
【2005/08/30 07:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
無駄遣いしちゃった;;
 今日、塾が終わって、本屋行ったら、小説が欲しくなり、3冊買いました。
それだけだったら、まだよかったんだけど・・・・;;

まぁ、本屋ってのがデパートっぽい場所だった訳で帰ろうと思って
出口に向かってたら知り合いに遭遇!
  
  戦闘オプションで【:攻撃:防御:魔法:逃げる】から、逃げるを選択する隙すらもらえず、声かけられてそのまま、ファーストフード店に連れ込まれました

その先は言わずとも、少しずつ財布に戦闘ダメージが加算されていき、10000円を切ってしまいました;;

と、まぁ、今月のケータイの代金が払えないのは言わずとも分かることですよねw
【2005/08/29 21:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なつかしいものを引っ張り出して
 SSの整理がてら画像処理してみました記録

ちょっと、なつかしぃ感じにしあげようかと思ったんですが白い粉?がキャラにまでかぶっているせいで見にくい・・・;;(もう少し少なめにすれば・・;;

あと、どうでもいいことですが柴咲コウの浮雲の中に輪廻って出るんですが妙に自分のキャラと歌がかぶってしまう(文才の無さ発揮中!)

まぁ、そんなことより今日も勉強時間が7時間を越える予定です;;

【2005/08/29 12:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
機械相手に1時間ちょい
 今日の朝、ハードディスクに曲をインポートしようとしたんだが反応が無い・・・;;
  なんで、こんなことになったのか分からず、接続部分をきれいにしたりいろいろしたが効果無し、むかついた末、親に直してもらおうとしたが忙しいから夜まで待てっろ・・・・・(ウルセーコンニャロー直せばいいんだよ、直せば)と、言うわけにもいかず自分で、いろいろと試行錯誤すること1時間・・・・PCを再起動するというはじめのうちにするべきの行為で直っちゃいました・・・・;;
と、まぁ、そんな感じで勉強は遅れるわで、まずいです。

ところで、最近、お金が減るわ減るわで、ヤヴァイです。
  まぁ、そんなこんな?でTWは10月まで自粛します(ペコリ
【2005/08/28 11:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やばいっ!受験ヤバいです
今日、塾でテストがあったんだが・・・・・・・・(・・・・・OTL

    ほんと、ヤバいです・・・・・;;

  点数まで言えないんですが4割ぐらいです・・・・・;;

このままだとヤバいとはっきり言われました(ハァ
     受験なんて嫌いだぁ~と言っても待ってはくれませんし;;

ちびちび、時間を重ねて頭の補強?をおこなっていこうかと。

そのせいで残りの夏休みをたのしもぅ計画も崩れ落ちた気分です・・・・
            
  ところで、最近、マックの値段が安くなったような気がするんですけど、そぉ思うのは私だけでしょうか??・・・・・・・・(聞かなかったことにしてください・・;;
【2005/08/27 21:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日、言ったとおりネコイベを紹介
  ご飯までの30分間しか参加できなかったが十分、この糞?イベを体験できたんで満足満足。

特にイベ中の大老自らアイドルとか言ってるとこがなんとなく聞いてて、大老ってそんなキャラ?だっけとか思いながら・・・・;;(苦笑)ネコ様って・・・・

おっかけファンに激怒
クマさん発言に対して、『ォィ!クマだろっ』って言うプレイヤーの声が目立っていたことにログを見て気づいた管理人ここに有りw
まぁ、場所が指定されプレイヤーがはしって行く姿を見ながら、また、重いイベがくるのかぁと心に思いながら一緒に走る(コラ!待て

まぁ、現地に到着すると動かない・・・・まっすぐ歩かない・・・・OTL

特に影猫が出てきたときなんて、画像が止まりますから(フリーズハンターイ


ネコの逆襲
にゃ~にゃ~五月蝿いですね^^;(コメント?
はぃ、次次ww

ネコネコ
個人的に、以前からやってみたかったイベントの邪魔行為・・・・・どーしてもしたい気持ちが離れずついにっ・・・・・
やってしまいました^^;
アイシングレインを、いやってほど発射・・・・マナは減るは重くなるはで死ぬ人続出って私も死にました・・・・・;;
と、まぁ、このあとやる気のないネコが出たらしいんですけど詳しく情報がないので、私的にはなんとも言えません・・・・;;

やっぱり、画像多く張ると文章がダメダメになってしまう、仕様があるらしくアレですっ、一回に2枚が限度で張ることにします。
あと、最近、勉強の捗りが恐ろしいほど悪いんです(ハァ

誰か、私にやる気をplzって感じです。
でわっ、残り短い夏休みを楽しm(ty
【2005/08/26 10:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の夢行き列車
 私、POTIことりんねっは今日も夢行ってきました。

まぁ、今回は昨日の日記と違って画像タップリです(^^;

まぁ、精霊草を使ってスタートw入り口にて

どんどん、行こっとw

途中までレアひとつでない悲しい冒険だったんだけど、途中で手袋っ!火炎っ!レア2つだ~(どっちも、魔法かよ・・・・;;

そんな、こんなで冒険を続けていると
クノヘン襲来

クノ襲来!!痛いです。たくさん死にました。
しかぁし、クノのHPはどんどん削られてゆき(アーメンとまぁ、なってしまいましたw
この、戦いでりんねっは傷を深く負ってしまい(一部誇張)
燐子にキャラチェンジをするはめ??にww

知り合いのマキシさんが装備をマネ?してきたのでちょっくら盗撮しちゃえ(コラ待て!残像カコイイb

まぁ、マキシさんの残像がカコイイですb(コメント薄いですねw
この時はまだ、みんなは気づいていなかったがこのマキシさんが㌘の召還していることを・・・;;(召還というか祈り??

このあとクノ木が出て倒したのはいいんですが、武器が削れてしまったんでうちは一旦離脱と思って出口にいったらなんと!


偶然発生奇跡の足跡!?
えーと、これは良く分からないかと思うんですが、ワープ上でクリアしたせいで飛べずにワープ上でとまりました。
まぁ、最後の画像はさっきもいってたとおり㌘で閉めたいと思います。

㌘でも天下のミノもんたには・・・・;;
入ったとたんグハッでしたが、うちのペットのミノもんたが叫んでる・・・・;;
㌘でも天下のみの○んたには攻撃できないのでしょうか??

今日は、ネコイベに参加できたらもう一回書くと思いますw
あと、写真貼るのが中心になってしまい、文章がだめだめなのは仕様なんで、多めにみてください。
【2005/08/25 15:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めてTWネタっぽい
今日ってか昨日、夢に行って来ました。
    クノ出ろ~♪と祈りも通じず人形(ソロのやつ)しかでなかったよ・・・;;
    ってか、課金明日で切れるよ・・・・(ハァ
まぁ、そんなことよりアレですよ(今日です今日w
   ネコちゃんが人間様にケンカうってくるイベントはw

まぁ、ご飯の時間と被らなければ参加したいな~という気持ち半分、今週の金曜日放送のネコの恩返しのほうが興味あるんですよね~(まぁ、ネコつながりで私の逸れた話を許してやってくださいなw)夢にて

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/25 12:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
TWプレイヤーに100の質問やってみました~
題名のとおりですが全部やるのだるいので50個だけにします。
     (日記じゃねぇぇぇとか思ってる人もしかたないと思ってくださいな)

でわ、どんどん書き込みますw

001.キャラクター名を教えてください。 燐子

002.あなたのキャラは何ですか?   イスピン

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。  レンム鯖

あっ、そぉそぉ、今日の晩御飯に鯖のお刺身があったんですよ~w
   と、まぁ再開w

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか? βの頃から

005.1日に何時間プレイしていますか?   うーん、3~12時間ぐらいかな

006.好きな男性キャラクターは?   ロングソードグッドナイでb

007.好きな女性キャラクターは?  えーと、月兒ですかね~?

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。 ↑のってプレイヤーかっ!

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?ロングソードグッドナイ

010.↑の理由を教えてください。  なんとなく・・・・・・;;

011.一番苦労したクエストは? 指輪壊れちゃったっぽいやつ(名前忘れ)

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。花束のイベント(低Lvで最高級の花束うまーです。)

013.好きなスキルがあれば教えてください。 火炎瓶(危険です・・・怖いです)

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか? 尻尾王子

015.↑の理由をどうぞ。かわいいからですよっ♪

016.クラブには所属していますか?   まぁ・・・・・;;

017.よければ所属クラブ名を教えてください。  ぃ~や~で~すぅ

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか? まぁ、一言じゃ語れない深い事情が(そんなんのありません)

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。   犬耳orメカ耳

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派? シャドウ&アッシュですかねw

021.一番お気に入りのチャプターは?   Cp7

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは? 黒マントの男(リンを殺した恨みはおそろしぃですよ)

023.あなたの好きな街を教えてください。  ライディア

024.あなたの好きなダンジョンはありますか? 水晶b(BGM的に)

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。 龍泉卿の夜のBGM

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。 シャドウ&アッシュVSアクスピター(Lv10以上クラブ対象)陣取り合戦(ぁ!これじゃあ、イベントか・・・・・;;

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか? セイラゲッチゥした時

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?  箱イベでレアがぜんぜん出なかった時

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?  あるよw

030.最高順位は何位でしたか?   もち、一位ですよ一位w

031.あなたのメインの狩場はどこですか?  水晶b

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。  はじめに入っていたクラブのマスターのファー○シス○さんへ(一言って・・・・・・;;;)

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。  名前忘れですが、私が300k借りたまま引退されたボリスの方へ(あの、お金でまともに狩りができました)

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?   ありませぬw

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。  指輪壊れちゃったっぽいやつb

036.あなたの集めている収集品はありますか?  特にありません

037.↑の集めている理由を教えてください。  だから、無いってば!

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?  拾って変わりにしょぼいアイテムをおいて置くw

039.TW掲示板は使うほうですか?    使うと言うか見ると言うか

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?  書き込む派ですよw

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。 使わないし;;

042.尊敬している人物はいますか?   この世で成功者と言われている人たち(ぁ!

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。  祝祭の羽ですよw

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?   借金してまで買った(露店で)

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。 ジャンプしろっ(ぁ!無理ですか・・・;;

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。質問026.と同じw

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?  アナイス

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?  うーん、トナカイの服かな~?

049.あなたはメッセに何人登録していますか?  ほぼ満タン(何人かは忘れました)

050.半分終了です。一言どうぞ。  どうせ、うちはここで終わるもんw




【2005/08/23 22:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勉強うざー
昨日の日記ですがw

 よし、勉強しようと思ってシャーペンを手に・・・・・
     



なんとか、勉強は開始(今日は普通に始まった)
       勉強中の様子は、耳にi-pod,手にシャーペンと、まぁ普通の状態ですけどなにか??

と、まぁ、終わったのは朝の6時とかふざけた時間だったと言う落ちなんだけど(まぁ、いいやw


ところで、YUI様の曲を聴きながら勉強してると眠くなってくるのは私だけの仕様なのでしょうか??(ハァ

ってか、TWの日記ぜんぜん書く気沸かないし(マジ、ありえません

      私にやる気をカモーンと言っても課金がもうすぐ切れr(ty・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/23 10:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勉強の合間のつもりが・・・・・;;
 TWの日記とか言いながら受験生の身でTWの日記を書くのが無理に等しいですね。

 とまぁ、前書きは置いといて、最近、勉強が長続きしない傾向が・・・;;

   たしかに、やる気無いだけだろって言われたらそこで終わりなんですけど、えーと、なんですか・・・・絵ですね・・・・・勉強の合間に描こうとすると伸びる・・・・・時間が延びる・・・・○| ̄|_

まぁ、ぼちぼちHPの更新も手つけ始めますので、応援よろしくです。

   (嗚呼、ゲームの完成が遅れる・・・・・;;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/23 09:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
