【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ;;
最近、TWやってないというかPCつけてないというかタダたんに更新
サボってた口実ですけど^^;

と、まぁ、あれですね、ここで勉強が忙しかったといえばナットクしてもらえるかもしれないんですが、実際のとこ8時ぐらいまで友達と遊んでた・・・・・・♪



たまにTWにも顔出してるんで見つけた場合声かけてくださいな。(IN率は3月~4月ごろ戻る予定)たぶん、早まりそうな気がしますけどw
【2005/12/10 17:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
プシオンまで@5!!
今日、Lvを一週間?ぶりぐらいに上げてLv140になりましたw

 うーんと、ネタが特に無いという現状からか
もう、今日の日記が終わりとか言う可能性が高めです;;

いちお、美容院は今日行ってきたんですが・・・・・・あー、ネタが無いや!!

こんな感じで以上です!!
(追記:TWにいても別窓のことが結構あるので1:1送ってください『音反応するかもなので』)
【2005/12/04 17:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いちお、復帰できましたw
受験が近いし、ちょっとテストでへまっちゃってかなり危ない状況なんですが、いちお、時間が統一性なしだけど復帰できました。

 復帰したっていってもあんまり他の人と時間が合わずに暇&即落ちばっかなんですけど・・・・・・;;

と、まぁ、Lv145(プシ)目指してがんばりますb
【2005/12/03 20:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちとばかし、忙しい身に;;

 受験が近づいて、パソコンが一日30分という制限をつけられてしまいました;;

とりあえず、テストが終わるまでINできそうもありませんので、日記の更新がとびとびになりそうです;;(要塞もう終わっちゃったと思うけど、結果はどうだったんだろ;;
【2005/11/27 14:34 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(2) | page top↑
まぁ、描いてます;;

 ミラ誕!という事なので、まじめにミラを描く事にしましたw

しばし、TW内での機嫌が悪いかもしれませんが、気にしないでくださいww

 と、応募しないと思いますが(ミラ誕)描いておりますので、IN率がしばらく下がるかも・・・;;(やる気を出せば5時間で終わる作業なんですけどねww)
【2005/11/18 18:30 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
